CarePlus

お問い合わせはこちら

CarePlusはネットワークポリシーの設定から、構築、設置・設定、教育、保守運用までトータルサポートを行うサービスです。基本保守から24時間365日保守サービス、センドバックからオンサイト、翌日代替機デリバリサービス、スポット対応まで、お客様のニーズに合った各種サービスメニューを用意しています。

お知らせ

対象製品

保守サービス

設置サービス

これらを実現するために3つのポイントを、SCSK株式会社は用意しております。

ポイント1:サポートシステム

CarePlusの確かなサポート体制。
そのためにシステマチックな組織力と、メーカーとの密接な協力体制が不可欠です。

CarePlusのサポート体制

バックオフィス

オペレーションセンター
- 各種製品に対するエキスパートによる無料技術問い合わせ窓口 -

エンジニアリングセンター
- メーカーとのコミュニケーションによるラインアップ強化、機能検証 -

エイジングセンター
- 出荷前の動作確認・設定情報注入を納入前に行う体制の確立 -

リペアパーツセンター
- ネットワーク機器導入後の安心できる対応 -

物流センター
- 日本地図を短縮。首都圏、近畿圏なら2時間以内に保守機が到着 -

  • 東阪福の物流センターをはじめ、全国のサポート拠点に効率配備

ポイント2:オーバービュー

ネットワーク機器の導入前から、導入後までトータルにサポートを提供します。

導入前
 
導入
 
導入後

設置サービス

現状のネットワーク環境全体を詳細に分析し、課題を抽出。お客様のご要望を最大限に反映させた上で、最も効率的なネットワーク構築プランをご提出いたします。

ネットワーク構築

コンサルティングを経て立案されたプランをもとに、キメの細かい実践的なネットワークをトータルに構築いたします。

トラブルシューティング

ネットワークのトラブルを迅速かつ的確に解決。定期的なメンテナンスも行っています。

オンサイト保守

全国24時間サポートが可能です。

ポイント3:サービス

基本保守から24時間365日保守サービス、センドバックからオンサイト、翌日代替機デリバリサービス、スポット対応まで、お客様のニーズに合った各種サービスメニューを用意しています。

設置サービス

保守サービス

CaarePlus全国設置保守拠点
  • 掲載されている製品、会社名、サービス名、ロゴマークなどはすべて各社の商標または登録商標です。

製品・サービスに関する
お問い合わせ

ご質問、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。

ネットワークセキュリティ事業本部 カスタマーサポート部

(各プロダクト製品別CarePlusサービス内容等のお問い合わせ)

お問い合わせはこちら